和泉市で信頼できる整体院として多く方に健康情報をお伝えするブログを更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは院長の人柄が滲み出る多彩な情報を配信中です

休業日のお知らせや健康に関する豆知識などをご覧いただけます

和泉市で高リピート率を誇る整体施術をご用意しており、一人ひとりのお身体の状態や症状に合わせたオーダーメイドのケアをご提供しております。症例に関しては患者様のお声とともにその方にご提案した施術の方法やお悩みの原因をご説明したものをブログにてご紹介しております。
新規導入した専門機器のご紹介や、本日の空き状況や今月の休業日のお知らせも記載しており、企業様に向けた福利厚生を使ったご利用案内や、失敗しない施術院の見つけ方のご紹介・院長の人柄がよく分かる毎日更新の院長ブログなどもご覧いただけます。

ブログでは、今月の休業日のお知らせや新規導入したマシンのご紹介、腰痛・頭痛など諸症状に関する医学的最新情報のご紹介や企業様へ向けた福利厚生を利用した施術案内などを行っており、皆様の健康をサポートする様々な情報を配信しております。本日の空き状況のお知らせや、健康に関する豆知識なども記載しており、リピーターの方に限らずまだご利用になったことがない方にも楽しんでいただける内容となっております。
また、ブログでは患者様のお声とともにご提案したケアの方法をご紹介しています。日常生活に起因することの多い慢性的な痛みは、生活環境やお身体の使い方・趣味や食生活・日課やストレス状況などいろいろなところに原因が潜んでおり、原因不明だった症状も丁寧にカウンセリングすることで正しい対処の方法が見えてきます。これからのご利用をお考えの方にご参考いただける内容を配信しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。