和泉市 整体 笑福整骨院 ぎっくり腰で動けなくなった

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院 ぎっくり腰で動けなくなった

2020/06/01

折角子どもがお出かけを楽しみにしていたのに

マッサージに通っているのに

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  6月  1日  (月)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今日は『ぎっくり腰』で動けなくなってお出かけどころではなくなったという患者さんについて書かせて頂きました。

実はこの方週に2.3回会社の近所の整骨院に通っているのです。

それなのに、ぎっくり腰をおこして、娘さんが楽しみにしていたお出かけが出来ないかも

という状態になってしまいました。

何とか回避できたので良かったのですが、何のために整骨院に通っていたのか?

それで治ると思っていたかもしれませんが、違法な請求をしている整骨院に通っても

治る事はありません。

又、健康保険で診てくれることが良いことだと錯覚している方もおられるようですが

決して良い事をしているわけではありません。

「赤信号はとまれだと知っているけどばれへんから渡っとこう」

と言っている人を良いことしているとは言いませんよね。

なのに、「うまくやってくれてる」とか「あの先生は良い人や」という方もおられます。

安かったら良いのでしょうか?

若いにーちゃんにもまれたら嬉しいからでしょうか?

当たり前だとわかっていても実は間違っていることが多々あります。

ダマされない様にしてくださいね。

きちんと治すと急な痛みが起こる事はありません。

 

ぎっくり腰で動けなくなってお出かけ出来ないかも⁉

とならない様に・・・。

 

柔道整復師 村西謙一 監修

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。