和泉市 整体 笑福整骨院 草引きした後の腰痛

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院 草引きした後の腰痛

2020/06/02

約2年ぶりに来院された50代の患者さん

ドンドン調子が良くなる整体

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  6月  2日  (火)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

先日約2年ぶりに来院された50代の女性の患者さんの場合。

ホント久しぶりでした。

LINEではやり取りしていましたが「本当に大丈夫なんかなぁ」といつも思っていた方です

が、約2年か何本当に調子が良かったというか、悪くならなかった様です。

夕方から夜にかけて腰が痛くなっても、お風呂に入って寝たら朝には80%回復して前の日の痛みを引きずっていないという状態だったそうです。

これは元々誰もが持っている『自己治癒力』が働いている状態。

予防を推奨している私としては、今回の様な痛みが出てから施術を受けてもらうより

痛みが出ない様にメンテナンスしていただきたいと思うのですが、それは個人個人の考えがあるので、無理強いは出来ません。

しかし、2年間も調子が悪くならなかったのも当院の最長記録に近いです。
(最長は3年調子が良く痛みが出なかったという方がおられるので・・・)

 

痛みのために、何かを犠牲にしなければならないと本当に辛いです。

それが火事であったり、仕事を早期退職されたり、転職したり、趣味を楽しめなかったり

様々ですが、そんな我慢をしないカラダを作りませんか?

あなたに合った施術を見付けて下さいね。

 

草引きをした後の腰の痛み

 

柔道整復師 村西謙一 監修

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。