和泉市 整体 笑福整骨院 講習会も再開されました

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院 講習会も再開されました

2020/06/15

2ヶ月ぶりの講習会

メンテナンスで木てカラダもスッキリ!

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  6月  15日  (月)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で4.5月は手技の講習会が中止になっていたのですが昨日2ヶ月ぶりに再開されました。
どうでもいい話ですが、私にとっては重要な講習会ですので、再開され本当に嬉しいです。
今の私の治療の軸になっている技なので、技を教えて頂くだけではなく、検査法などクセが出ている場合は修正していただけますし、施術効果のすり合わせなどかなり勉強になるんです。

 

私がこの『手技』に出会って4年。

最初は何をされたのかわからず、患者さんにも伝わらないかもと思っていましたが、

効果は抜群!

マッサージやバキバキする様な矯正と違い、カラダに余計な負担を掛けないで

カラダを整える私にとっては最高の出会いでした。

患者さんの中には、「何をされたかわからない」と言われる方もおられますが

ほとんどの方は、その場ないし数日後にカラダの変化に気が付かれます。

 

昨日は私も2ヶ月ぶりにメンテナンスしていただき、かなりカラダが軽くなり

地に足がついていることを感じられました。

血流が良くなったのでハイボールの回りも良く9時過ぎには寝ていました(笑)

 

おかげで今朝はスッキリ!

 

講習会では技を教えてもらうだけではなく、検査法などもチェックしていただけるので

毎月バージョンUP出来ます。

先月よりも今月、今月よりも来月とこれからもドンドン患者さんの笑顔を作るために

精進していきます。

 

 

中々口頭でどんな施術なのか説明しにくいのですが、簡単に言うと

〇 からだのねじれを整え

〇 血行を良くし

〇 あなたのカラダがどんどん良くなる力(自己治癒力)を高める

手技です。

腰が…肩が…膝が…など痛みのお悩みはあると思いますが、カラダ全体が整う為

患部をさわらない事もしばしば。

なので、初めて受ける方は「不思議ですね・・・」とか「こんなことで?」というお声をいただきます。(笑)

私も最初はそんな感じでしたので、気持ちはわかります(笑)

あなたのカラダは痛いのは嫌なんです。

でも、どうしたら良いのかわからない状態。

そのお手伝いをするのが私です。

 

毎月バージョンUPしている手技なので

・3ヶ月以上痛みが治らない

・シップや痛み止めを手放せない

・整骨院などでマッサージを定期的に受けないといけないと思っている

・どこに行っても治らない

・バキバキする様な強刺激は嫌だ

・ぎっくり腰を繰り返す

・マッサージを受けてもすぐに肩がこる

などカラダのお悩みをお持ちの方、一度ご相談ください。

どんな症状であれ、不安な悩みを抱えたままでは治るものも治りません。

相談は無料ですので、LINE公式 https://lin.ee/ajYdTdC でもいいですし

電話0725-53-2800でも大丈夫!

まずはご相談くださいませ。

 

手技の講習会も再開されました

 

 

柔道整復師 村西謙一 監修

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。