和泉市 整体 笑福整骨院【脳梗塞後のカラダを整える整体 2回目】

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院【脳梗塞後のカラダを整える整体 2回目】

2020/07/07

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  7月  7日  (月)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

先週岸和田市から脳梗塞後の足のしびれでお困りの方が来院されました。

 結局脳梗塞の後遺症というわけではなかったのですが、その方が2回目の施術に来院されました。

少しでもQOLが向上すると、カラダを動かすことが楽に出来るだけではなく

介護をされるご家族の負担軽減にもつながります。

あまりにも後遺症が出てから時間が経過している場合は、変化に時間を要しますが

ここでご紹介させて頂いている方は脳梗塞発症が5.6年前。

その後リハビリ等は一切行っていなかったという事です。

病院退院時にもその案内は無かったそうですが、そんなことあるんでしょうか?

合わせて糖尿病と高血圧も併発されていてもカラダは変化しています。

 

ほんの少しでカラダが変化することで、前向きになったりカラダを動かせるようになったり

家族の介護に自分の力も加わる事で両者の負担が減ります。

 

今リハビリを受けているけどあまり効果が出ていない

クスリを飲むのもしんどい

手足が冷たく冷え症である

カラダがこわばり動きずらい

 

その様なお悩みのある方は、是非お読みいただき参考にしてください。

 

脳梗塞後のカラダを整える整体 2回目

 

 

柔道整復師 村西謙一 監修

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。