和泉市 整体 笑福整骨院【コロナ太りとマスク肌荒れ解消】

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院【コロナ太りとマスク肌荒れ解消】

2020/08/07

まだ有名ではないのですが

これはすごいです⁉

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  8月  7日  (金)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

皆さんはコスメケアはどうされていますか?

私は昭和の人間なので、「男が化粧?はぁ?」という気持ちなのですが、今の時代男性もコスメケアをシッカリされますよね。

お風呂でクレンジングをして、夜寝る前に美容液を塗って・・・。

凄くマメにされている方も多いと思います。

コスメケア商品は星の数ほどあると思いますし、それぞれこだわりもあると思います。

 

なぜこんな話をするかというと、当院は整骨院ですが、この度コスメケア商品を扱うようになりました。

少し前からシャンプーとトリートメントを取り扱うようになっていたのですが、同じ会社の商品を取り扱えるようになったのです。

シャンプーとトリートメントも、元々は取り扱う予定は無く、同じ会社が出している腸内環境を整える『トリプルリセットスリム』という商品を扱う時に、サンプルをいただき試したところ、かなりいいものでしたので取り扱うようになりました。

当然ネット販売などできないので、当院の患者さんにだけお分けしていましたが、この度当院に来れない方ら、新型コロナウィルスの問題で自宅からあまり出たくない方のために、ネットでも購入いただけるようになりました😃

下記URLから入っていただくと商品を選択することが出来ます。

今年は『コロナ太り』という言葉が生まれたくらい、春先に太った方が多いです。
し、マスクが常態化した為肌荒れでお悩みの方も多いです。

そんな肌荒れも解消できるコスメケアがオススメです。
一時期メーカー欠品になっていましたが、この度在庫の補充が出来たそうです。

 

 

 

 

・春先に太ってしまってなかなか痩せない

・マスクでこすれて肌荒れがひどく、余計にマスクをはなせなくなった

・どのシャンプーを使っても『ふけ』と『痒み』がひどい

 

とお悩みの方に是非お勧めです。

 

また、当院では『3ヶ月集中ダイエット』を開始します。

私も最近食べるものが美味しく手ついつい食べ過ぎてしまい、元の体重に戻る勢いですので、そろそろダイエットを開始しようと思って企画いたしました。
一人ではなかなか思う様な結果が出ないダイエットですが、みんなでやれば結果は出ます。

是非一緒に痩せましょう。

『3ヶ月集中ダイエット』についてはLINEもしくはお電話でお問い合わせくださいませ。

 

ネットショッピングURL

http://lure-beautyshop.com/?ref=5

 

 

 

柔道整復師 村西謙一 監修

 

痩せ菌増殖⁉

コスメケアも

トリプルリセットスリム

1ヶ月で3kgも⁉

マスクかぶれに最適⁉

ネット購入できます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。