和泉市 整体 笑福整骨院【3週間集中ダイエット】

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院【3週間集中ダイエット】

2020/08/25

無理な運動は一切なし!

私が管理してアドバイスします!

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  8月  25日  (火)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

まずは私が実践して効果があれば皆さんにもお勧めできると思い、始めた『3週間集中ダイエット』ですが、そのまま継続してみようと思います。

ダイエットを始める前の体重は

でした。

これが先々週の火曜日8月11日です。

 

1週間後の8月18日の体重は

でした。

1週間で2kg減。

これを少ないと思うか多いと思うかは個人の感覚だと思います。

で今日25日の結果は

先週は正直食べ過ぎたのでもしかしたら増えてるのでは?と思っていたのですが0.3kg減少していました。(´▽`) ホッ

 

元々朝ごはんを食べない私、お昼と夜ご飯だけなんです。

お腹が減っていない時はお昼を食べないという事もありますが、お昼は、車を運転しながら食べる為、どうしてもコンビニで買う事が多いんです。

夜は『白ごはん』は食べないいわゆる『おかず食い』です。

 

ダイエットは日本語に直訳すると【食餌療法】と言い、療養するためのものなんです。

その為、運動をしたりする必要はないんです。

 

今回の『3週間集中ダイエット』では運動は全くしていません。

食事の見直しだけです。

それだけでも2週間で79.2kgから76.9kgまで2.3kg落すことが可能なんです。

しかも3週間を繰り返すことでこの先自分の目標までつなげていくことも可能です。

 

世の中には様々なダイエット法がありますが、何をおいても『食事』です。

それから筋トレをする事です。

よく「ダイエットのために歩いている」という方を見かけますが、これは間違った方法。

歩いたり走ったりする有酸素運動はエネルギーを消費する為疲れますし、お腹が空いてしまうんです。それと「今日は頑張った」と自分を誉めたくなるんです。そうなると『頑張ったご褒美』とついつい食べてしまう方が多く、それでダイエットを失敗してしまいます。

他にも巷には『置き換えダイエット』などもありますが、中身が全く意味のないものやかえって太ってしまうものさえあります。

 

当院で行う『3週間集中ダイエット』も置き換えもしますが、それだけではありません。
置き換えるものは『グラノーラ』1食当たり550円。
最初効いた時は高いなぁと思ったんですが、お昼ご飯を550円で食べれると思えば逆に安いと思い購入してみました。

「そんなんで足りひんやろう・・・」と正直思っていました。

しかし!お腹一杯になるんです⁉
グラノーラを侮っていました。

幸福米穀さんありがとうございます。

 

1食550円の『置き換え』で腸内環境を整え

+

整体治療でカラダのバランスを整え血行を良くして

+

水分を多くとっていただく事

食事のアドバイス&管理

 

であなたのカラダの腸内環境を整え痩せやすくし、肌とカラダの健康を取り戻して頂きます。

もちろんダイエット効果だけではありません。

・肩こりや腰痛など慢性的な痛みの改善

・整腸作用(便秘・下痢解消)

・肌荒れ改善(アンチエイジング)

・糖尿病や高血圧などの生活習慣病改善

・脂肪燃焼効果

等の効果が得られます。

 

もしあなたが

新型コロナウィルスの影響で太ってしまったので少しでも周りに気づかれずに痩せたい

糖尿病治療を受けるように指導された

最近マスクの影響もあり肌荒れがひどい

いつまでも若く見られたい

腰痛は太ってるからと言われた

という様なお悩みがありましたら是非ご相談ください。

あなたに合ったサイクルでダイエット効果を最大にする方法をお伝えいたします。

 

柔道整復師 村西謙一 監修

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。