和泉市 整体 笑福整骨院 夏用マスク(小さめ・女性・子ども用)入荷いたしました

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市 整体 笑福整骨院 夏用マスク(小さめ・女性・子ども用)入荷いたしました

2020/06/23

冷感触媒で少し涼しく

小さめと子ども用のみです

皆さんこんにちは(^O^)/

2020年  6月  23日  (火)

和泉市 笑福整骨院 院長村西です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

最近朝は涼しいですが、日中の暑さはやばいですね~

普段室内にいる事が多い私は、夏の暑さは堪えます。

子どもの頃は夏が好きでしたが、年とともに夏が嫌いになっています。

皆さんはどうですか?

 

そんな暑い中でも、マスクをすることが常態化してしまいカラダにかなり負担がかかっていますね。

肌荒れだけではなく、熱中症の危険も大きくなっています。

しかし、それでも周りから白い目で見られるので、マスクはしないといけない・・・。

という事で、ユニクロやミズノをはじめ様々な企業が『夏用マスク』を販売しています。

元々マスクには感染を予防する効果は疑わしいです。そんなマスクを通気性を良くすることでウィルスの侵入が防げるのかはなはだ疑問ではありますが、白い目で見られるよりはまし

という事で、当院にも入荷いたしました。

 

小さめサイズと、子ども用。

どちらかと言えばおしゃれマスクというのでしょうか?

小さ目は肌さわりよく、一応冷感触媒だそうです。

子ども用は、かなりハイスペックです。

 

かなり枚数は少ないですので、ご入用の方は今すぐご連絡くださいませ。

 

『夏用マスク』入荷いたしました(小さめ・子ども用)

 

 

柔道整復師 村西謙一 監修

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。